04.私x食事

 

04.私x食事

 

さて、記録を続けたいと思います!!

 

 

622日(木)~夜~】

・鶏ササミハーブ

・ポテトサラダ

 

なんかいろいろあって。。。。食事をする気が起きなかったのです。でも、食事をとらないのはそれはそれであんまりよくない気がする、と思って。とること自体も夜おそくなってしまったし。

 

◎ヨガポールストレッチクリアー

ヨガポールは、暇さえあればコロコロできるのが、とっても楽ちんです。

よくあるフレーズ。「これなら私にも続けられそう!!」笑

やはり、左側の腰痛がちょっと問題ありですね。筋トレしながら様子見です。

予定通り、生理始まったためか、肩こりか、冷えか、両方のかたまわりがツーンとしながら寝ました。

 

 

623日(金)~朝~】

今日は久しぶりに一人の目覚めです。

寝たのは1時ごろだったけど、なんかすんなり目覚められたような。食事効果!?

 

GODIVAのクッキー

 

とりあえず、何かをお腹に入れようとそのあたりにあったクッキーを。味がお茶系で、苦手だから残っていた2つ。GODIVAだし、おいしいんだけどやはり苦手です。。。

 

 

623日(金)~昼~】

ヨガポール効果か足つぼ効果かはたまた別の効果かはわかりませんが、今月は信じられないほど生理痛がない!奇跡!

 

・「冷え知らず」さんの生姜ココナッツカレースープ

・ローソン焼き鳥塩

 

野菜がなければ暖かいものだ!と今日はスープにしてみました。意外とお腹がいっぱいになるものなんですね。

お昼からも水分をしっかり取りながら過ごそうと思います。