01.「私」x「人生」の関係性

 

「関係性」

身の回りのすべて、地球上のすべて、宇宙のすべてがこれでできてるからおおよそのことは網羅できるはず。

 

 

 

01.「私」x「人生」の関係性

 

それではまず。自分がどんな人間かというのを少し記載します。

 

およそ30年ちょい前にこの世に誕生しました。

 

温室の中のバラのように、大切に大切に育てられた。ハズ。

 

2つ違いの弟がいますが、小さいころは彼のほうが顔もかわいらしく、女々しく、

「性格が逆だったらねぇ。。。。」と刷り込みのように聞かされ、

お転婆人生を全うして参りました。

 

一度の人生に悔いなきように。